1.初めに


このホームページは、管理人である233系新快速が個人の趣味で収録した音声を公開しているサイトです。
サイトに関することを下記にまとめてみましたので、お読みいただきますようお願いいたします。

1このサイトは上記の通り個人で運営しているサイトであり、鉄道会社等とは全く関係はありません。
このサイトの情報などをもとに、各鉄道会社様へのご問い合わせはおやめください。

2公開している音声の無断転載等はおやめください。

もし、音声を使用したい場合には管理人にメールを送っていただきますようお願いします。

3収録のリクエストは基本お断りしています。また、収録のお誘いもお断りしています。

4当サイトの内容で気になることがございましたら、また、相互リンクを希望される方は、メールでお願いいします。 メールはこちらのフォームからお願いいたします。
基本的に二週間以内に返信するつもりですが、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。

また、内容によっては返信しないこともあります。

5リンクは片道の場合はフリーです。
相互リンクを希望される方は、メールにてお知らせ下さい。
バナーもありますが、こちらは使わなくても構いません。基本相互リンクは了承すると思います。




トップページに戻る

inserted by FC2 system